ほがらかにいこう

ランチメニュー構成(改)

Posted on: 2011年5月30日

新しいメニュー構成ができました。
まぁそんなに変わってないんですが(笑)

まず、ランチタイム。

ランチ定食+ドリンクA……………………1300円
ランチ定食+ドリンクB……………………1400円

カレーまたは丼ぶりセット+ドリンクA…1200円
カレーまたは丼ぶりセット+ドリンクB…1300円

どのお食事にも、なんと+180円で「ランチデザートの盛り合わせ」が付けられます!

正直にいうと、少し値上げがされてます。
これは、今までなんとかせき止めていた原材料費の値上げ分と、
(実は、去年の夏くらいから油は1.6倍、鶏肉は1.8倍、バターは1.4倍と
他の様々なものも、1.5倍くらいにどんどん材料費が高騰してるんですよね。)

今年の頭から必ずランチにつける事にした「お刺身」分です。

ですが、デザートの盛り合わせを値下げ(笑)
ランチデザートの盛り合わせまでご注文くださるお客様は
以前とほぼ同じ値段になるように調整しちゃいました。
こんな事ばかりしてるから儲からないのかも…と思いつつ、
まぁいいかって感じです。

あ、あと「定食だけ」というメニューは無くなりました。
もともと平日のお仕事の合間の方用だったので、
土日しかランチ開けないことにしたからいらないな、と。

まぁ、定食だけだと回転し過ぎちゃって
2人じゃ追いつかないっていうのもあるんですけどね。

ランチタイムの営業時間も伸びたし、
どうぞゆっくりしに来てください!!

コメントを残す

  • なし
  • 杉山 宏: はるかに宇都宮の空の下で読んでますよ!まあ時々ですが(^^♪時にはゆっくり休んで新しいことを始めるのもい
  • setacafekitchin: Ryohei Odaさま コメントありがとうございます! しかし残念ながら、当店ではアルバイトの募集はいたしません
  • Ryohei Oda: こんばんは! ブログやホームページを拝見させて頂きました。 すごくすてきなお店で、こんなところで働いて

カテゴリー

