ほがらかにいこう

営業再開しました!

Posted on: 2011年6月11日

本日、ざっと一ヶ月ぶりに営業を再開いたしました!
うちらの見たてでは、人あんまり来んやろな、、、という感じでしたが
蓋を開けてみたらびっくり!ぎょーさんきとるやないの!という感じです。

いやはや、本当に来てくださってありがとうございました。

ただ新システムに皆さま(特に常連様)がアタフタされてるようで。
本当にまいど毎度ですが、すみません!
どうしたらよりいいのか、常に実証実験中でして…段々慣れて頂ければなぁと思います。

で、今日やってみて感じたことは
なんだかお酒を飲むお客様ばかりがお買得で、
ソフトドリンクを飲むお客様が少しかわいそうな様な…ということです。

システム面はこのままで、もう少し値段の部分を見直していこうと考えているところです。
どのお客様にも同じくらいお得であると共に、同じくらいの値上がり。
なんのこっちゃっと思われるかも知れませんが、
全てのお客様と、そして私たち店側も含め、
誰にとってもできるだけ公平な、出来るだけ損をさせないシステムを考えている最中です。

これからもバラバラあっち行ったりこっち行ったりするせたカフェキッチンを
長い目で見ていただけると幸いです。

コメント / トラックバック2件 to "営業再開しました!"

こんばんは!
ブログやホームページを拝見させて頂きました。
すごくすてきなお店で、こんなところで働いてみたい!と思ったのですが、
現在バイトは募集していないでしょうか…?

Ryohei Odaさま

コメントありがとうございます!

しかし残念ながら、当店ではアルバイトの募集はいたしません。
狭いお店なので、これ以上は入れない…という感じです。

興味を持っていただきありがとうございました!

コメントを残す

  • なし
  • 杉山 宏: はるかに宇都宮の空の下で読んでますよ!まあ時々ですが(^^♪時にはゆっくり休んで新しいことを始めるのもい
  • setacafekitchin: Ryohei Odaさま コメントありがとうございます! しかし残念ながら、当店ではアルバイトの募集はいたしません
  • Ryohei Oda: こんばんは! ブログやホームページを拝見させて頂きました。 すごくすてきなお店で、こんなところで働いて

カテゴリー

