ほがらかにいこう

いや、いつぶりなんだよ(笑)

Posted on: 2016年2月5日

どうもどうも〜

せたカフェキッチン“ぷらす”になってから2度目のブログです!

時が経つのが早すぎる気がするのですが…

もうこのお店も2年8ヶ月くらいになってしまいました〜

やはりですね、この位時間が経つと「テコ入れ」したくなるのが

私たちなんですねぇ。

そんな訳で現在色々画策中&長期休業を取るべく思案中ですw

伝えたい事が沢山あるんだけど…

何だかTwitterとかFacebookは私にとっては短い情報というか端的な情報を伝えるツールなので、あんまり色々書く気にならないんですよね。

そんな訳でブログをちょっと使おうかなぁと思ったり思ってなかったりしてます!

(どっちだよというね…)

本来ものすっごく適当な人間ですのでどうかご勘弁を*\(^o^)/*

このブログを見た事のない方たっっっっくさんいらっしゃると思うんですが、遡ると世田谷のお店の内装やお料理も見られますのでぜひご覧あれ!

ほいじゃまたねー(わかる人にしか分からない…というかほぼ分からないだろうw♪(´ε` )

ゆき

1 Response to "いや、いつぶりなんだよ(笑)"

はるかに宇都宮の空の下で読んでますよ!まあ時々ですが(^^♪時にはゆっくり休んで新しいことを始めるのもいいかもね。頑張りすぎずに頑張ってください。応援しています。

コメントを残す

  • 杉山 宏: はるかに宇都宮の空の下で読んでますよ!まあ時々ですが(^^♪時にはゆっくり休んで新しいことを始めるのもい
  • setacafekitchin: Ryohei Odaさま コメントありがとうございます! しかし残念ながら、当店ではアルバイトの募集はいたしません
  • Ryohei Oda: こんばんは! ブログやホームページを拝見させて頂きました。 すごくすてきなお店で、こんなところで働いて

カテゴリー

