ほがらかにいこう

お料理の方もアレです✨

Posted on: 2016年2月7日

いや、アレってどれ?*\(^o^)/*

えーどれかというと

昨日に引き続き「身体に優しい」ものが食べたい!って事です。

いや、うちの料理は自慢ですがw

無添加だし、全部1から作ってるし、変なもの入ってないし、味付けも優しめです。

ですけどね…脂キツイな…とか…もっと味のうっっすいけど旨味があるみたいなのが食べたいな…とか

思う身体がね、言ってくるんですよね。いや、私じゃなくて、ですね…身体がね!

ですので、そんな感じのお料理を出すべく試作がしたいんですよ、ゆっくり…

お店を休んでね…(←結局そこ♡

まぁお店っていうのはやってる人間の成長(老化?)に合わせて変わっていくものだと思いますしね!なのでどんどん変わっていきたいわけです。もうね!いつもがけっぷち!がせたカフェのモットーなのでね( ´ ▽ ` )ノ

どんとこ〜い

ほいじゃまたね〜

ゆき

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


    • 杉山 宏: はるかに宇都宮の空の下で読んでますよ!まあ時々ですが(^^♪時にはゆっくり休んで新しいことを始めるのもい
    • setacafekitchin: Ryohei Odaさま コメントありがとうございます! しかし残念ながら、当店ではアルバイトの募集はいたしません
    • Ryohei Oda: こんばんは! ブログやホームページを拝見させて頂きました。 すごくすてきなお店で、こんなところで働いて

    カテゴリー

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。