ほがらかにいこう

素敵な言葉のおかげで生きてます!

Posted on: 2016年2月8日

まぁそんなわけで

自分らの体調だとか年齢だとか、身体の悲鳴を聴きながら新しい何かを模索している毎日ですが

そんな中、最近やっとこ私が作っている甘いものは

マフィンとスコーンと色々なロールケーキだったりします*\(^o^)/*

ロールケーキもどんどんお砂糖の量が減って

生地の方は最初に作っていたレシピの70%位

クリームは50%位まで減ってるものもあります。

そんな中、皆様から「甘すぎなくて良かったよー」とか「ほのかな甘みの方が味が分かるね!」とか

「今までで1番よー」とか言っていただけて…

もう本当に…

悩みながらでも作ってて良かったなぁって本当に感謝しかなくて。

そんなこと言ってもらえるなら、明日も頑張ろうっと\(//∇//)\

って思う繰り返しで仕事を続けられています。

そんな幸せ。ありがたや。

ゆき

コメントを残す

    • 杉山 宏: はるかに宇都宮の空の下で読んでますよ!まあ時々ですが(^^♪時にはゆっくり休んで新しいことを始めるのもい
    • setacafekitchin: Ryohei Odaさま コメントありがとうございます! しかし残念ながら、当店ではアルバイトの募集はいたしません
    • Ryohei Oda: こんばんは! ブログやホームページを拝見させて頂きました。 すごくすてきなお店で、こんなところで働いて

    カテゴリー

